うつ伏せ休憩

こんにちわ。ゴリラパパです(´◡`๑)

久々の昼間更新になります!

急に寒くなってきたので皆さんも体調気をつけてくださいね〜

 

初めて、うちの子を載せますね*1

5ヶ月になろうとしてます!!

最近、寝返りを覚えて隙があらばゴロンゴロン

目が離せなくなってきました〜(⌓⍢⌓〣)

そしてず〜〜〜と首を上げたままでしたが

最近になって首を休める技を身につけ

長時間のうつ伏せが可能となりました!!!

子供の成長は、オクラのように早い

と、どこかで聞いたセリフで終わりますね〜w

今回は短めですが、次回の更新も読んでいただければ

更新のやる気に繋がります(´◡`๑)

 

*1:*゚∀゚